トータルハウジング夢空間

山形県鶴岡市の家づくりは高気密・高断熱専門店(ソーラーサーキットの家)トータルハウジング夢空間にお任せ下さい。

お電話でのお問い合わせはこちら
0235-26-2373
お問い合わせ・資料請求
トップ > 更新情報 > 2014 > 6月

月別アーカイブ: 6月 2014

W杯グループリーグ敗退…

 

今朝の日本vsコロンビア

 

早起きして見た人、多かったと思います。

 

私も見ましたよ ( ⊃Д∂)zzz・・・

 

 

 

結果は…  1:4 大敗でしたね _| ̄|O

 

 

日本の良さが全く出なかった大会でしたね、、、

 

top_R

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次のW杯は4年後の開催国ロシア!!

 

これから4年後って…長いですね。

筋肉痛です…

 

こんにちは。

 

先週末、櫛引町民サッカーに参加しました!!

 

今日が筋肉痛のピークです (>_<)

 

そして、今日夜に準決勝があります、、、

 

 

そして、頑張れ日本!!

 

明日朝は、コロンビア戦

今年も植えました!!

 

去年に引続き、この季節がやってきました ↓↓

 

CIMG4398_R

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴーヤ (^ ^;)

 

去年は近所の下校中の小学生にもあげました!!

 

今年はどのくらい実をつけてくれるのか!?

 

 

そして、 頑張れ日本!! 

W杯開幕!!

 

4年に1度の祭典、ワールドカップが開幕しました!!

 

開幕戦では、日本人審判がPKの判定で騒がれていますが…。

 

私は審判の判断は正しかったと思います(^^)

 

 

 

さて、明日15日10時から日本戦!!

 

がんばれ日本 (^^)/

夏なプレゼント

すっかり暑くなりまして・・・

おかげで私の体力はどんどん下降気味です・・。

が、先週、社長から夏!!なプレゼントを頂き、

夏らしい楽しみが増えました(^O^)

 

薪割中に発見したという

クワガタ虫です!!

kabuto

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メインが奥になってしまいましたが・・・

とっても粋なプレゼントありがとうございます。

 

 

手前はオジギソウ栽培キット

オジギソウの芽が出たら名前を付けよう!ってあり

息子はクワガタを貰った喜びから‘クワガタ’と命名。

チョット紛らわしいけど毎日2つのクワガタのお世話頑張っています。

 

私も今年の夏は色々なお世話頑張らないと!!